アクセス

通学に最適な
立地「横浜」。

最寄り駅は、関東各地の主要都市からアクセスが便利な「横浜駅」です。関東外からの通学も可能です。

ADDRESS & ACCESS

ADDRESS

〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町2-105-8
TEL 045-324-0011(代表)

ACCESS

横浜駅西口より徒歩15分 相鉄線平沼橋駅より徒歩11分
横浜駅西口ターミナルからバス25、202系統
「浅岡橋」バス停下車徒歩2分

MAP

横浜駅からアーツカレッジヨコハマまでの道のり

1横浜駅西口よりスタート

横浜駅西口の「JOINUS」前がスタート。初めての方は、相鉄線の1階の改札口を目指しましよう。外に出て、最初の信号を左折。すぐに「シェーキーズ」が見えるので、そのまま進みます。

2橋を渡るとドン・キホーテ

「シェーキーズ」「ABC-MART」を見ながら通りをしばらく進みます。途中、橋をひとつ渡り、ドン・キホーテがあります。写真はちょうど橋を渡ったところから進む方向を撮影しています。

3岡野交差点

大きな交差点(交差点の名前は「岡野」です)にぶつかるので、渡ったら右折します。

4しばらく道なり

「岡野」の交差点を渡って右に、そのまましばらく直進します。途中、ファミマ、そして橋を渡り、東横イン、モスバーガーがあります。

5浅間下交差点

交番のある交差点にぶつかります(交差点の名前は「浅間下(せんげんした)」です)。渡って左折します。

6間もなくアーツカレッジの看板

少し歩くと、「アーツカレッジヨコハマ」の看板が見えます。その角を右折すれば到着です。

7アーツカレッジヨコハマへようこそ!

中に入って正面が受付です。みなさんにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

学生寮完備

アナタが安心して毎日を過ごせる寮を紹介しています。バランスの良い食事も安く提供しているので、健康管理も安心です。

スチューデントハウス網島(男子寮)
(横浜駅より電車で14分)

ドーミー東戸塚レディース
(横浜駅より電車で7分) 

ドーミー関内
(横浜駅より電車で5分)