2022/11/19
いよいよ3大イベントの制作時間が終了。
ゲームと情報処理の成果物は、展示会を行いました。
まずは「アーツハッカソン」。
審査員を前に、各チームともプレゼンを実施。
「学生の出欠状況や時間割の管理」
「プログラム復習アプリ」
「災害対策サイト」
「学校周辺のランチ情報」
など、役立ちそうなサイトがいろいろ完成しました。
16時間とは思えないクオリティでした。
続いて「アーツゲームジャム」。試遊会です。
アクション系やシューティング系、こちらも
17時間での制作です。
最後はみんなで記念撮影…。
最後はデザイン学科「集中作品制作」。
まもなく完成。
みなさんお疲れさまでした。
チーム制作や集中制作など、良い経験になったと
思います。
コロナ前は、ゲームと情報処理は宿泊でやっていたんですよ~。
学生たちのつぶやきはツイッターでどうぞ。